2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.04 (Sun)

私の自転車には原動機が付いている。

そう。
あれは頭痛がハンパなく痛かった日…


うっかり原チャリの鍵を抜き忘れたらまんまと盗まれた、という話です

やっと払い終わった新車の青いTodayでした…

3ヶ月は出てくるの待とうと思ったのですが、猛暑日が続いたあの時に、人に迷惑をかけていると判断し、中古で買いました。
青いvinoです。

…もうね、こちらとしては原チャリがあるテイで日程組んでるわけですよ。
え?
この季節、船橋市内の小中高の吹奏楽部をぐるぐるぐるぐるするにあたって。
ね?

この広大な船橋を端から…って言ったらアレか…(笑)
えー、、習志野寸前から鎌ケ谷通過して市川ちょい手前までを1時間以内で結ぶ事ができるのは原チャリしかないわけですよ。はい。

坂を下れば鎌ケ谷市って位置に住んでる私としてはもう、、徒歩や電車なんか使ってたらマジで広大な船橋なんすよ


無きゃやってらんねぇよ!!!!
盗った奴出てこい


…つっても免許とって1年半ぐらいだけどね


原チャリ乗りはじめる前の自分を尊敬します(笑)


明日は本番!
喜んでもらってきます!

【More・・・】

ローカルな地理ネタですみませんでした(笑)
23:24  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/3-bf218771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |