2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.15 (Sat)

激太り

…してしまいました(;_q)
ちょっと痩せてきたかなと思ったのに…


毎日毎日凄い汗かいて、高校生の時ぐらい動いているというのになんでだろう。


まじで呪いとか祟りかと思います。










…ま、激太ったの、左手の小指だけだけどね(笑)



まるで先住民の貴重なタンパク源である芋虫かのようです。
あのバルンバルンな。


私は左手の小指の第2関節のところにめっちゃ楽器が当たります。


なのでそこの皮膚は甲殻類のようになっています。

折り畳めるような…エビのツーケーのような…


そこがあまりにも甲殻類甲殻類していて痛かったので、コリコリっと適当な刃物で削りにかかりました。


すると、それはもうスムースな可動性を手にいれることができました( ´,_ゝ`)


ちょっと血ぃ出たけど。




…そこから入ったんでしょうね。菌。





あまりのそれに、切断沙汰かと思いました。


でも小指切断って、悪いことしたその世界の戒めとか契りみたいになるでしょ?

自分がなってみてわかりました。

偏見持っちゃだめですね。

そうじゃなくて小指が壊死してしまったから切断を余儀なくされた場合もありますね(;_q)



ちょー痛かったですよ。
脈打つ度に血管の壁を鋭利な砂利が削っていくかのような痛さ。




余計なことはしない方がいいぞ!
タコや魚の目は、諦めるか病院いった方がいいぞ!
緊急なら刃物は殺菌してからやろう!
その辺の爪切りでは絶対にダメだ!




口を酸っぱくしてもう一度言う。




その辺の爪切りでは絶対にダメだ!!!



皮膚科行ったら2日でだいぶ良くなってきました(笑)

病院に脱帽。






↓押してみてください(笑)
22:34  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミナミのポイント王

ビバ皮膚科ですね。
ご自愛くださいませ。
ミナミのポイント王 |  2015.08.18(火) 11:48 | URL |  【編集】

Re: ミナミのポイント王様

ありがとうございます(;_q)

本当にそう思います…
皮膚科さんにはかないません(/_;)
ふぃらい |  2015.08.20(木) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/300-e19aa6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |