2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.05 (Mon)

朝から生ブログ

9/7、本番後に次の本番のリハをしました。



何度見てもやっぱ模様ウザいなぁ(笑)



えぇ、リハをしましたよ。
お好み焼きパーティーのリハではないです。合わせの打ち上げ(笑)
伴奏合わせの写真とか撮らないでしょ?




この本番でした。
作曲編曲ピアノの直江香世子に伴奏して頂きました!

1週間で2回もソロの本番があるここを狙ってアダプター撤去致しました。


アンサンブルだと客席無視して共演者に迷惑かけないかどうか、迷惑かけて次は無いんじゃないか、そういうの気になりそうだったから、ソロの時に撤去するのが一番いいかなと思ったんです。

だいぶやりきった感ありました(笑)


ソロでリムスキーのコンチェルトやった他に、フルートとピアノと私のアンサンブルもありました。



そのリハで頂きました(笑)


こちらは熊蜂の飛行クシコスポストを混ぜたのと、天国と地獄が1小節ごとに転調するアレンジの2曲を演奏しました。

この状態で熊蜂の飛行とかまじで完全アウトかと思いましたが、これを人と演奏し、人に聴いていただくところまで頑張ることができたのでよかったです。


あせったー(笑)


この9/7~9/13まではこの他にも低気圧が来たりと、デスウィークでした。
低気圧はいろんなものを連れてきます。
ほら、頭痛とか。そんくらいならいいか(笑)


いろんなことを通していろんな関わりが変わったりして、デスウィークでしたが私としてはお陰様で良い1週間となりました( ´,_ゝ`)



次はNJBPの出張ライブの事を書こうかな。
やめようかな(笑)




↓押してみてください(笑)
13:50  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/308-4f4899e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |