2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.07 (Wed)

オラ、東京さ出ただ!

NJBP、初めて宿泊レベルの出張公演を致しました!!

旅というのは1人なら完全ノープランがいいですが、団体で動くとなると情報が多いので、これは必要ですね!!




ヴィオラのお姉様・松宮さんが作ってくださいました。
表紙の絵は当団指揮者・市原さんがうろ覚えでマリオカートを描いてくれました。


そしてしおりのメインはここでしょう。




これはラッパの荻原が作りました。
チューリップを使ったところが秀逸だと思います。

この持ち物ページに救われた人が何人いたことか…!!

朝の池袋に集合してハイエース的なレンタカーで移動。

行きも帰りも、トータルでなんだかんだ8時間ぐらい事務局のお兄様・高野さんが運転してくださいました。


途中、飲むヨーグルトがおいしいという…なんだっけ…なんとか村、に寄って到着後、ゲネ。


やっぱりあと14キロだな…



そんなこんなで緊張感は、マックスまで高まった…!!!


松宮お姉様撮影。センス炸裂だなぁ。


いくら遠近法のあれだからと言ってもヴァイオリンの小林氏とサイズ感が違いすぎるでしょ…やっぱあと14キロは…!


本当に緊張感ちゃんと高まってますよ?
写真撮る側のセンスが素晴らしすぎるだけです。


本当に本番しました。



今回の司会はチェロの神野さんでした!




無事終了!


今回はヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、トランペット、トロンボーンというなかなか無い編成での演奏でした。


我々金管が普通に吹いてしまったら、弦たちがどんなに美しいことや超絶技巧をやっていても、無駄におめでたくなってしまうのでサイレントで吹きました。


息が余ってしょうがなかったので、もうほぼ吸いませんでした。すいませんでした。


というようにバランスが心配される編成ではありましたが、なかなか手応えを感じることができたと編曲の羽田さんも言っていたのでまたいつかのこの編成に乞うご期待。



打ち上げ近辺から鼻炎が最高潮になりました。
…? …?

チンギス・ハーン感がありますね。


帰りは道々遊んで帰りました。


アラサー、利根川に入る。


大自然に向かって鼻をかむ。



途中で水沢うどんとやらを食べに寄りました。
人気店は永遠に入れないんじゃないかというくらい並んでいたので、ガッラガラの店に入りました。

ガッラガラの理由がよくわかりました。



とんでもない鼻炎に苦しまされながらだったので、ドラッグストア、ドラッグストア…ドラッグ…と悶えておりました。
みなさんティッシュをくれたりドラッグストアを探してくれたり…本当にありがたい…良い方々です( TДT)




渋滞抜けたらそこは池袋。

群馬の水上から都会の光や人混みを見るなり、運転に疲れた高野さんが「祭か?」と言い出すなど新たな一面。




遊びではないけどたのしかったー(笑)




↓押してみてください(笑)
14:27  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/309-13cfd1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |