2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.01 (Sun)

投げヤーリー

今日は高校生のレッスンで成田とか八街とか、そっち方面に行ってきました。
ハニワの街・芝山です。

県大会を抜けて、全国大会目指して東関東大会に挑む。という学校のホール練習です。

すごい大自然だったし、いたるところにハニワとか面白い看板があったから絶対写メって載せようと思っていたのですが、電話の電池が切れました…
いや、帰って2~3分充電して電源入れたら76%とかなっていました。

電話マジなんなんすかこのやろう。


やっぱり触れずにいられない、虫の話。


別に虫好きじゃないんですけどね(笑)

一体どんな虫に刺されたのか分からないけどめっちゃ痒い足首前方。
見かけた虫は一通り一回りでかい。
そしてやたらクリアに見える(笑)


そのホールへはトランペット吹きの同期の車に乗せてもらいました!



あーだめだ。
もう頭働かない!!

またあした!
23:36  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/31-57c7dc49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |