2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.20 (Sun)

年代総なめday

いや~0歳のみなさん、細胞分裂もすっかり小慣れて、ある意味成人でした(笑)


本当にまっさらな人たち。


小学生や初心者に楽器を教える時に意識する「この人たちは知らないだけ」という緊張感、責任、覚悟。


それを親というのは人格形成の部分で担うわけでしょ?


恐怖を感じましたよ。
マジ人類の祖先達リスペクトyeah


この日はその後レッスンでした。


初めてお会いした先生でしたが、学校まで送っていただく道中で、娘さんの苦労話をすごく聞かせていただいたりと、なんとも振れ幅の広い1日でした。

このお話を聞いて、今日の0歳児のお母さん方を全力で応援したいと思いました(笑)



明日というか今日は、恵比寿のホテルでディスコメドレーをすごい吹く吹奏楽団の本番です。


70~90年代のディスコ曲を一気に勉強させて頂いた2週間でした。
めっちゃFUNKYなdaddyの隣で演奏します(笑)


全部で何曲あるんだろう。
30~40ぐらいあるのかな。
絶対に数えないぞ!


クリスマスなんて眼中にねぇぜ!っていうプログラム。
衣装はサンタ帽なんて意見すら出ず、黒黒に金のジャラジャラにアフロだそうです。


アフロは支給されるとのことで助かりました。
ちなみに私はこのバンドのトロンボーンコーチなので、金のアフロの可能性が高いそうです。


金のジャラジャラ、どうしよう…


マウスピースでも首からぶら下げておこうか。

金を「かね」と読み間違えたことにして万札を胸ポケットからお洒落に出してみようか。


この時期に一切クリスマスに触れないという男気、最高っす!(*´∀`)♪



0歳児
20~30代母
40代娘
60代母
10代生徒
70~80代の「赤ちゃん見守り隊」

別日にディスコ世代。


見事に年齢層のグラデーションを見ました。
一気に読書した気分でした(笑)


先輩方、やっぱすげぇっすわ(。´Д⊂)





↓押してみてください(笑)
02:04  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/318-a97bd6d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |