2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.31 (Thu)

ほんとにありがとう☆2015

いやしかし皆様(。´Д⊂)


今年もほんとにお世話になりました!(笑)

そして応援を
ありがとうございました!



ちゃんとしよう☆2010
異常なアクティブ☆2011
変わろう☆2012
信じよう☆2013
尽くそう☆2014


からの「コンスタント!☆2015」としてやらせて頂きました。


でも珍しく…

すっかり忘れてました(笑)
てへぺろ!



コンスタントに生きている場合では全くありませんでした。


変化!変化!!変化!!!


…これに尽きました。


死にたい→生きよう→生きていてよかった


このループをこれほど多く、しかも深く感じた年はありませんでした。


正直、キツかったっす(笑)


自分がちゃんと吹けなくなったりね。


でも講師としてはいろいろ結果が出た感じもします。


ただ、私は、
教え子や指導校がコンクールでいい成績を残したり、何か表彰されたりして諸手をあげて泣いて喜ぶタイプではありません。

また、私はまだそちら側の立場ではないです。

私も結果を出して喜んでもらう側だからむしろ悔しいわ!!



…いや、ちがうね!(笑)


共に喜ぶ立場
喜んでもらう立場


あわせ持っていますね(笑)


また、彼らの結果は私の結果でもあるわけですね。
良いも悪いも。


じゃあいっか!
喜ぼう!

指導校から4校、各全国大会行きました!
おめでとう!やった~!!!(笑)


講師としてはそんな感じでした。
立派な講師にしていただきありがとうございます!


演奏家としては仕事も無くならず、どうにかなりました。
トロンボーンは12月にマウスピースと楽器を変えて、安定してきたかなって感じです。


それまでは歯を動かす決意をしたり、動かしたり、それなのに道具などを変えずにいて調子悪くなったり。


歯のせいなのか、対応していないせいなのか。
対応していないせいでした(笑)


ただ…まじやってみ?
案外わかんねぇよこれ(笑)


ムーミンの小説?で、冬眠中に起きてしまって、一人で冬を越えなければいけないという話がありました。

試行錯誤でなんとか冬を越えたムーミンは「僕は冬を知っているムーミン・トロールだ!」と言いました。
他のみんなは冬眠しているからね。


非常にホームランな言葉です。


私も、今、ある意味「冬」を知らせて頂いているのかなと思います。



音が思うように並ばない冬の時期を体験したので、きっと私は最強のムーミン・トロールになるんだと思います。


いや、ムーミン・トロールになってる場合じゃない!

あと30分で2キロ痩せなきゃ本当にムーミン・トロールだわ(。´Д⊂)

ということで、このカテゴリーは2015「年度」ということで続行致します(笑)



いろいろ教えていただいた2015、本当にありがとう!


関わってくださった皆様のお陰で生きています。

なので今後とも応援お願い致します!
オラに冬を越える力を!!(笑)


ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!m(_ _)m






↓押してみてください(笑)
23:30  |  絶対に痩せよう☆2015  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/322-646e3e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |