2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.10 (Sun)

貯金王へ

どうも。
とにかく明るい借金王・白井です。


よくよく考えてみると、歯の矯正と新しい楽器で、なかなかパンチの効いたお値段となりました。
…足したらいくらなんだろう。


絶対に足さないぞ!\(^-^)/


完全に自己投資なので、むしろ生きることや仕事に張り合いが出ますね。借金万歳。


つっても、余裕はある返済計画なので、私からの電話はそんなつもりじゃないです(笑)



金は天下の回りもの。


ね!!


回そうぜ!
ぐるぐるぐるぐるとね!


動かそうぜ!
ニッポンの経済!!


銭は宵越すと溶けるぞ!!
だから今すぐ使いきれ!!

牛を焼け!酒だ酒だ!瓶じゃねぇよ!
樽で持ってこい!
ぐァッハッハッハァッッ!!








…みたいな豪快な生き方をしたいです(笑)


今の私がそれをしたら逃げ隠れ人生になってしまいます。


なので貯金王の方、私の代わりに豪遊してください。
ニッポンの経済は、あなたにかかっている。


頼んだぞ。






↓押してみてください(笑)
04:51  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/325-c3b8adc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |