2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.24 (Sun)

打倒水泥棒

乾燥著しいこの季節。


鼻の中、皆さん大丈夫ですか?

私は全くもって、大丈夫ではありません。


呼吸をするだけで、鼻の中は暴風吹き荒れますね。

それだけならいいですけど、その暴風は、空っ風という水泥棒。


つまり、粘膜たちの水分を巻き取って肺に入るわけです。


呼吸する度に。


あまりにもカピカピが過ぎるので、鼻から水を吸いました。

鼻が痛くてしょうがなかったので、とにかく早く水分を与えたかったのです。


そんな焦りからか、両穴から吸ってしまいました。


地に足ついた陸地でしたが、溺れ死ぬかと思いました。


そんな苦労をして得た水気に蓋をしようと、メンソレータムを塗り込みました。


鼻の中のそれを取り出すが如く、ぐりぐりとまんべんなくね。


そしてマスク。


こうすればもう大丈夫…





…じゃない、目が…!!

目がぁ!!!!!!



今度はメンソールを含んだ呼気が目を直撃し、自爆催涙スプレー。




一体、私は、何をしているのでしょうか。



不思議で眠れません。


いいえ。
眠れないのは不思議だからではないですね。


まだ催涙だからだね。


明日はワセリンにしよう。


そうすれば水泥棒にも安全に勝てるはず。
…恥ず。





↓押してみてください(笑)
02:39  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/328-8585f697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |