2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.14 (Mon)

荻ブロ使って2~3月と宣伝

2月のまん中ぐらいから3月1週目にかけて、ラッパのおぎーちゃんこと荻原和音と、やたら一緒でした(笑)

荻フェス☆2016です。


こちらの荻ブロ↓
http://ogkz.blog136.fc2.com/blog-entry-355.html

にあるような感じでね。





おぎーちゃん、まじすごいんすよ。



ラッパはジャンル問わず、なんでもウェルカム。

ラッパに収まりきらない才能を作曲、編曲、ピアノ、キーボード…最近はメロディオンにまで惜しみ無く発揮しています。

これで、もしおぎーちゃんの性格が悪かったら一緒にいるだけで死にたくなると思うのですが、この人、いい人なので、一緒にいると「自分も頑張ろう」と思えるのです。



…という諸々フルスペックなおぎーちゃんにもできないことがありました。



弦楽器とトロンボーンのマネ
miwaの360゜の出だしの初見視唱



唯一、私がおぎーちゃんをバカにできる瞬間です(笑)

腕を使うのが苦手なのかな?(笑)
プスプスプリプリ ( ´∀`)σ)∀`)wwww



腕モノマネだけは負けないぞ!!!











…的なことをいつかやろう。




この荻フェスのファイナルウィーク。

毎日会っていたら「おはよ。疲れたね。」から始まるようになりました。

お互いを疲れたわけではないです。たぶん。


♪わーらう声までおんなじねぇー!


…いやいや(笑)

同じだったのは疲れ方でした。
アラウンド30ですからね。



そんな楽しい日々から1週間。
土曜日、久しぶりにおぎーちゃんに会いました。








いや別に、なんとも思いませんでした(笑)


1ヶ月ぐらいじゃあ荻ロスまではいかないですね(笑)

3ヶ月ぐらいビータで一緒だった、とかで初めてロス感でるのかな。

そういう仕事もできるように頑張るぞ!





ということで頑張ったレコーディング(この荻フェス期間より前に録りました。)

荻ブロ↓
http://ogkz.blog136.fc2.com/blog-entry-356.html

ありがたいことに、私もこちらのスマホゲームの古代さんの曲でトロンボーンを担当させていただきました!

かっこいい曲。美しい曲。

もうほんと、
ヘッドホンつけてやるしかない!!



またお知らせします!



…ブログも頑張るぞ!(笑)






↓押してみてください(笑)
22:01  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/335-46688911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |