2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.02 (Sat)

あれから1年ッ!!(2!!)

いやーあれから1年だわぁ(笑)

ちょー楽しかったなぁ~あれ。

いやー楽しかった。

楽しすぎて覚えてねぇわ(笑)




ほんとは去年の今日のいろいろを記憶と想像の世界で書こうと思ったけど、過去の記憶よりも今日の記憶を書きたくなりました。





頭がおかしくなっていてまずいと思ったので、今日は自分をリセットしようと、静かに考える時間を取りました。


したいこと。なりたい状態。
そのためにすべきこと、しなければならないこと。
なってほしいこと。

ただただ嫌に感じていること。
ただただ逃げたいこと。
それでも尽くしたいこと。




気持ち悪いっしょ(笑)
もっと言っていいよ~言って言ってぇ~ ( ´´ิ∀´ิ` )



ここ最近自分を相手することができていなかったので、なかなか荒れていました。


なぜ悶々としていたのか。


「矯正をしているから吹けなくなる可能性もあって、なにか大きく動くことや演奏することは無責任だ。来るものをとにかく丁寧にじっと堪えながらやるしかない。」


ここですね。
確かに当初はそうでした。


でも意外と吹けていて、調子悪くなる前よりも良くなっているんですよ。


それなのにそういう思いがあったからストレスとなっていました。


確かに夏の終わりらへんは吹けなかったですよ。
だから仕事は現状維持、減らないように粘ることしかまじでできませんでした。


でも事態は変わっています(笑)


アクティブに商売繁盛と演奏を考えていいのかなと思いました(笑)


そしたら世界が変わって見えました。


これは今日のこの時間を取るきっかけとなった気付きです。

気付かせていただきありがとうございます。
(いいエアリプ)



こういうことってたくさんあると思います。



意識の使い方のアップデートは常にしていないと停滞しますね。


できていないことをできるようにするために行動しているのに、いつまでもできていないつもりでいたり。


いろいろ考えることができてよかったっす。


自分の立ち居振舞いで全てが変わると思ったら、希望と責任を感じました。



そんなことを思い、落ち着いてから基礎練。



前歯が揃ってきて、今まで苦労していたことが簡単になってきていることに気付きました。


下のBからFのリップスラー。


こんなん小学生でもやることですが、私にとってはレッスンで先に吹くだけでも恐怖でした。

それがわりと心配なくできるようになっていました。


今まで本当に吹きづらい中頑張っていたんだなと、自分に感動しました(笑)
生きていてよかった。



意義深い1日となりました(笑)



ではまた明日(笑)





↓押してみてください(笑)
23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/337-c2783ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |