2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.03 (Sun)

横のカウントダウンと、横のオッサンとその横の大学生の話(1!!!)

とくに書くこと無いですよ(笑)



…あぁ、そうね。

タイトル横のカウントダウン、なんだかわかりますか?

というより、カウントダウンだって気付いてました?


まじどうでもいいですね(笑)


でも、このカウントダウンがしたくて4月頭から頑張って書いていたんですよ。



明日乞うご期待だぜらっしゃい!(;´д`)



時間潰しにドトールなうでございます。


隣のお父さんがコーヒーを元気よくこぼして、私側ではない隣の大学生の勉強ノート一式を褐色に染めました。


ごめん、も言わずにゆっくりポケットティッシュを取りだし、慌てる様子も無い。


大学生の彼がフキンを持ってきて掃除をする。



これは大学生が

おいおっさん!!この落とし前、どうつけてくれるんじゃ!おもて出ろこの糞が!!(*`Д´)ノ!!!

ぐらいのぶちギレをかましてくるんじゃないかと、ワクワ…ソワソワしながら様子を伺っておりました。


そしたらどうでしょう。


コーヒーぶちまけオッサンが財布から2000円を取りだし、そっと彼に握らせたではありませんか…!


新しい援交だったのか?
行間が読みづらすぎるぞ…!


オッサン「よ、汚しちゃったから…こ、これ…」

大学生「いや、そんな…!」

オッサン「い、いいからいいからぁ…」

大学生「…えッ!ありがとうございます(*´∀`)」






なんなんだこれは(笑)



くそぅ…そっち側座っとけばよかったぜ…


2000円貰ってもノート汚されたらやる気完璧無くなると思うのですが、彼はそのまま粛々と勉強を続けましたとさ!



めでたしめでたし(*´∀`)



ではまた明日(笑)




↓押してみてください(笑)
15:13  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/338-35710e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |