2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.04 (Mon)

あ れ か ら 3 0 年 ッ!!!(ダァーーー!!!!)

くぅ~~~ッッッ!!!(;´д`)



お陰さまで!
この世に生を受けてから、早いもので30年の月日が経ちました。

皆様、いつもいつも、本当にありがとうございます。







まだかわいかった生まれたて…





あ れ か ら さんっ!じゅーねんッ!
©綾小路きみまろ(「あれから40年!」より)


一体、何が起きたらこんなに大きくなるのでしょうか(笑)


30代突入ということで、30歳にもとづくショートストーリーズを3つ。





①生前葬

昨日は20代の私を葬っていただきました。
リハ後の宴がてらですが(笑)

ありがたいお兄さん、お姉さん、お友だち、あたしの20代最後を、ありがとう!!!


だからといって泥酔したわけではない。


ちょっとした2つの心配事で電話をいじり倒しておりました。


そうしてまんまと乗り過ごした本八幡。
中山ってなんなんだ!!
ひとっこひとり、いやしねぇ…


意識もあって酔っぱらってもいないのに。
上りはもう終電でした…


というところで電話の電池は切れました。


30代最初の話し相手はタクシー運ちゃん。

10分で喋れる限りの愚痴を全て吐かれた感じでした。


…いいのよ。受け止めましょう。


私を「愚痴を聞ける30歳」にしてくださった運ちゃんには感謝しています。




②「30過ぎたら同い年」

という桃井かおりさんの名言がございますが、そんなんなので…とてもとてもそんなこと、思えません(笑)


私は正直なところ、40ぐらいまで生きれば万々歳だと思っていました。

でもここ数年で、素敵な30~50代のお兄さんお姉さん方にたくさん出会いました。

お陰さまで生きる気力が沸いてきました(笑)

こうして視野を広げてくださる諸先輩方や友人には、感謝してもしきれません。


…偉そうなことを言いますが、年や老いを感じてうちひしがれている先輩がもしいらっしゃいましたら、こういう人間もいますので、どうかそのままありのままいらしてください。

それだけで十分、糞ガキの視野を広げています。

今後私もそれを感じてうちひしがれたら、そういう人の存在を思おうと思います。



お兄さんお姉さん後輩同期の皆様、これからもどうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m




③星の巡り

そういえば今年30歳を迎える1986年生まれは、五黄の寅という何十年に一度だか二度だかのヤヴァいパワーを持った代なんだそうです。


http://gynn.info/archives/1643



…いやいや。

カリスマ、何億千万人いるんすか。
カリスマって単語がもう…だいぶおちょくってる感ありますね(笑)



いやしかし、同級生が

レディー・ガガ様
沢尻エリカ様
今をときめく五郎丸


ですよ(笑)


こりゃ私も原チャリトロンボニスト界のカリスマになるしかないっすね(笑)

がんばるぞぉ~!(*´∀`)





以上、3話。

これからブログもがんばります。





さぁ!!!

好きなだけあたしを祝うがいい!!!!

ぐぅあははははははは!!!



( ノД`)…




↓押してみてください(笑)
19:24  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/339-2ffe5c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |