2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.08 (Sun)

本当にカナブンだったのか。

あまり知りたくなかった、でも知っておきたい情報と自分の状況に、夜な夜な打ちひしがれておりました。



昨日は17日に一度の歯並びが前進する日で、そりゃもう…いわゆる吹けない日ですよ。


先日見つけたロングトーン2時間40分の対策でもいまいちでした。


さすがにちょっと冷静ではいられません。


希望なんてものは、まやかしなんじゃないかと捨てたくなります。


泣くぞこのやろう( ノД`)…


そんなときに私を見抜いたような言葉を本から投げ掛けられる。


恐れるな!

辛い日がなんだ!


…とのこと。


もうね…落雷っすよ(笑)


普段なら熱すぎてなんとも思わないけど。
いやー凄いわ。


17日に一度のこれを全て力に変えて、希望にも似た目標をいちいち立てていきますよ。


希望をまやかしに変えたのは自分で、それを拭ってまた手に取ったのも自分でした。


こういうときも希望を持ち続けるというのは、なかなかの難儀ですね(笑)


でも歯の工事が終わる32歳にやろうと思っていることがあるので、何度折れても頑張ります。





…そんな夜を越した朝。



カナブンとおぼしき虫が元気よく左目に飛び込んできました。
死ぬかと思いました。
原チャリ中でしたからね。


カナブンごときに殺される可能性があることに気が付きました。


恐れるな!という言葉に力をもらっておきながら早速カナブンを恐れていると、この青空の下、高校の友達があらわれました。


「晴れ」とか「祭」とかのよく似合う彼女に会ったのは信号待ちの間だけでしたが、その人柄に私の中も、晴れとか祭とかになりました(笑)


その間、約1分半。


こんなに移ろいやすい感情ごときに振り回されている時間はありませんね(笑)



くそ…!わかっているのにいつのまに侵食される。


とにかく、今日も頑張ります(笑)





↓押してみてください(笑)
09:36  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/344-aacb60fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |