2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.05 (Thu)

打破!

今日はレコーディングでした!


低い音域が中心だけど1ヶ所だけやや上が出てきて、基本打楽器並みにはっきりって感じの譜面でした(ノ∀`)

つまり、私にとっては苦手意識オンパレードな譜面です(笑)

ほんの4ヶ月前に来ていたら何もできずに凹んでいたかもしれません。


でもいろいろ進化して今日は晴れ晴れしく終わってます!
そして昨日の「奏法に集中」という考え方が、ヘッドホンをした状態での演奏にめっちゃ丁度よかったです!


いやー来るべき時に来てんな!
できる(はずの)時にできる(はずの)物が来てんな!


来たものはできるということ!と思うことにします(笑)


明日はホール練の指導!
どんな虫が出てくるんだろうっていうところっぽいので楽しみです!

あれ?虫好きキャラになってる!!(;Д;)


まだ認めません!

ではまたあした。
23:19  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/35-84df091f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |