2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.03 (Sun)

1ヶ月以上更新しなかった仕打ち

うぉーーーい!!!!!!


あたしのブログがぁぁぁぁ!!!!!


壊れとるやないかいぃぃぃぃぇあ!!!





なんじゃこりゃぁぁぉぁぁあ!!!






一体、どういうことでしょうか??


1匹の無料ユーザーですよ、あたしは。


そんな書いても書かなくてもなんの儲けにもならないじゃないですか。


しかも1ヶ月書いてないようなブログを見に来る人なんてそうそういませんよ。


そこに広告載せて、何の得があるのよ。



全く理解できない。



世知辛い。
世知辛いよ。
あー世知辛い。




なんか更新してみてもだめだったからテンプレート変えるか…結構好きだったんだけどなぁ…


くそぅ…有料のユーザーになっておけばよかった。


でも有料なら意地でも毎日書くよね。
書かないね(笑)







いや…まてよ。



FC2ブログの…なんか偉い人とかが実はこのブログの愛読者なんじゃないだろうか。


けど、ごまんといるFC2ブログのユーザーのうちの1匹にコンタクトをとることはやっぱ…アレだから…ね。


だからこうやって書かざるを得ない状況にされているわけですよ。


まんまと書かされている。

見えない力にコントロールされていますよ。



抗いません。
あえて乗っかる。



そうすれば主導権はこちらに来ますからね。



ということで、また今日から書いていきます(笑)


さーせんしたてへぺろ



↓押してみてください(笑)
22:31  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/352-7e15c5a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |