2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.31 (Sun)

投稿制限解除

なんか書く気が起きないなと思っていました。

自分なりに制限をかけていたからでした。


何に。


「歯トークは極力しない」

ということです(笑)


何故か。


「またかよってなるから」
「頑張ってるアピールみたいになるから」
「ダメなときに言い訳がましくなるから」

一体何を気にしていたのでしょうか(笑)

別に人が興味持つようなことを書く方針でもないし、実際頑張っているし、言い訳するつもりもなくただの事実なので、自分が一番興味を持っていることや書きたいことを書こうと思います。


先日、友人たちとブログの話をしました。


私のブログは改行が多いんだそうです。

「平成初期の芸能人ブログ」と形容されました(笑)
言い得てMyo!!

パソコンで見たら確かにそう思いました。

でも主に電話で書いているし電話で見るので見易さ重視です。さーせん。

小説というより、ポエムや絵の無い絵本方面でしょうか。
しかも素人の(笑)

絵でも入れて紙芝居形式か、4コマ漫画にしたいところではありますが、やる気はないので今後も改行で攻めようと思います(笑)




↓押してみてください(笑)
03:22  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/359-46f23c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |