2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.10 (Wed)

祝3!!!

やっべ。

完っっっ全に忘れてたわ。

このブログ、8/2で

3周年となってました!!!(笑)


いやーお陰さま。
まじありがとうございます。


…思ってる思ってる(笑)


書いてないと「書け」的なことを言ってくる…いや、言ってくださる人がちらほら出始めました(笑)


3年も書くとは思ってなかったし、好き好んで読んでくださる方が湧いてくるとも思っていませんでしたのでびっくりです。


引くわ(笑)



3周年からもう1週間たってしまいましたが、急遽ブログ強化月間として大感謝祭に代えさせていただきます(笑)



ブログの応援…

というより、私を応援してくださっている方に改めて感謝を致します。



昨日の記事ではなんだかご心配をお掛けしてしまったようです。すみません。


焦っている。
許せないことがある。


ということを受け入れ、認める作業をしたかったのと、仕事をしていく上で隠してはいけないことだと思ったのでインターネットしたわけです(笑)


そういうことを書きながらいろんな人に助けていただいていることに改めて気付きました。


半泣きでLINEしたら即、道を示してくださる先生。
気兼ねなくやり取りを続けられる人。

こういう人がいなかったら絶対なにかを発病していたことでしょう。
ガチ土下座。


また、

飲みに連れ出してくれる人。
気にかけてくれる人。
応援してくれる人。
じっと待ってくれる人。


いやーほんと、ありがたいっす。

ゆっくり自分と向き合う時間が無いとこういうことに気付かなかったりスルーしてしまう傲慢さは、戒めとして大事にしていこうと思います(笑)



反省と感謝を繰り返しながら4年目も吹いて書いて行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!!!!!





↓押してみてください(笑)
16:38  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミナミのポイント王

おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。
ミナミのポイント王 |  2016.08.17(水) 12:15 | URL |  【編集】

Re: ミナミのポイント王様

毎年祝辞を頂きありがとうこざいます!!
これからも宜しくお願い致します(笑)
ふぃらい |  2016.08.21(日) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/364-79311402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |