2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.29 (Sat)

裂ける

まぁね、
歯を矯正してよかったと思うときって演奏はさておき。


さけるチーズ食べるときですよね。



前歯で感じる繊維。


まじたまんねぇー。






っっったぁまんねぇーっっっ!





5ミリくらいに裂いて、リスとかネズミの要領で噛むんすよ。 

前まではどう頑張っても噛み合わなかったので、この繊維感を感じとることは物理的に不可能でしたが、この、、、なんつーの?、、
ずずずと入っていく感じ?




まじたまんねぇっす(笑)



ミルクレープにフォークを入れる感じとほぼ一緒かな。
いや、一緒にすんなこのやろう。ふざけんな!全然違うわ!!!!!



そういえば、さけるチーズさながら、靴が裂けました。


去年買ったスニーカーのかかとが裂けました。


かかとまで太ったのか…


いや、歩く量でしょ。
いや、、、重さか…


そうだな…去年このスニーカーを買ったときには電話もメンコになってたな。


北海道にも行ってた。


今年は同じ時期に2週にわたって居酒屋・北海道にいたわ。

北海道にも種類があるんすね。




あーほんと、どうでもいい話題でした(笑)




寝るぞ!




↓押してみてください(笑)
02:37  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/377-87f645e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |