2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.25 (Fri)

ブログ荒らしに食われる前に

Facebook、Twitter、ブログ。
ほぼほぼインターネットの世界から離れていました。
生きていますよ…みんな!!!
私は船橋で生きているよ!!!




脳がね…働かないんですよ。

去年に比べてボキャブラリーも、そのチョイスも、なんだかキレが悪いんですよ。

だから全く書く気が致しません(笑)


諸事情で生活スタイルが一変し…

いや、そんなことを書くのはやめておきましょうw


それでも、その生活が始まって1年はよく頑張ったと思います。

そんな大それたことをしていたわけではないんですけどね。
自ら選んでやっていたことです(笑)


でもここ4ヶ月はそういう「脳働かない感じ」がありありと感じ取れてしまったのでこれ以上いくと本業に支障が出てアウトだなと思い、通常営業に戻ることに致しました。



本当に疲れると、人は機械になれるんだと思います。

便利な機能ですが、脳を休めて体が勝手に動く状態が続くと、今度は体が疲れ、代わりに脳が起きて体が寝る…

そうやって、常に体か脳が働いていて休めなくなってしまいます。たぶんそう。



…ちゃんと寝よう。ニッポン。



この1年4ヶ月、私が何をしていたのかを知っている人は本当に少ないです。


だから詳細書かずに感想だけだなんて書くかどうか迷いましたが…別にどうでもいいわw

なんだか今日は何かが満たされた感がものすごく久しぶりにあったしやりきった感と通常営業に戻る嬉しさでいろんな事に自分なりの活気が戻ってきたし1ヶ月更新しないとまた広告というブログ荒らしが出ちゃうしいいじゃないですかすみません(笑)


落ち着いたら12月からまたポチポチ書いていこうと思います。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m



ちなみに、何をしていたのかは、2018年ぐらいに書こうと思っています。
このブログが続いていれば(笑)

02:21  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/378-abb0b70a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |