2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.08 (Sun)

フンダーリケッターリ

もう電話が!!

船橋から御茶ノ水までの間に電池46%ってまじなんなんすか(;´д`)

電話かかってきたら電源切れるし!
確かに電話好きじゃないけどさすがに切るつもりはないです(´д⊂)


切れた皆様、私のせいではありません!!


そんな自分に…いや、電話にサヨナラ!というつもりでドコモショップに乗り込みました!


そういえばドコモもiPhone出るんですってね。

…そんなんどーでもいいわ!


船橋のドコモショップは無休という勤労っぷりなので、千代田区なら24時間営業なんじゃないかと本能的に思い、とくに調べず、意気揚々と向かいました。



ここまでくればわかりますね。



えぇ、日曜休業でしたよ。
オフィス街、やっぱ人いないからね(-_-;)


仕方ないからセブンでコーヒー飲もうと思いました。


アイスコーヒーのL、180円です。

「ナナコでおねがいします!」

うぉ…足りねぇ。

「ポイントをアレしてください!」


これをすると店員、4~5手間増えます。
私だったらイラっとします(笑)


それでも足りませんでした(-_-)


「じゃあすみません、現金で」


私だったら「チッ。現金持ってんじゃねぇか(`Δ´)!」ってなります。


その後楽器めっちゃ吹いて移動だぜってときにあの雨でしょ?


傘…折りたたみでめっちゃちっさい。


私を誰だと思ってるんすか。
はみ出るわコノヤロー



若干諸々めんどくさくなりながも久しぶりの人に会ったり話したことない話をしたりで楽しい一日で終えることができました。


楽しかったってならなかったら珍道記にはならなかったでしょう!
不幸自慢(笑)


iPhone待ってられません。
明日こそ変えるぞ!

今日一日この電話が持ち堪えてくれたことに感謝。
22:52  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/38-965062fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |