2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.01 (Sun)

ようこそ☆2017

皆様、
来たぜ新年!!



喪中だからね。あけましておめでとう!は控えるわ。
ニュアンス的にね。


今年の私のスローガンは

向き合おう☆2017

です。
自分が謎すぎるし、見ないようにしていた部分が見え隠れするようになったので、いっそちゃんと見ようと思います。

そうなると2018のスローガンはまた「さらけだそう」になるのかな。
永遠にループしそうですが、とりあえずやってみようと思います(笑)


大殺界がね…今年で終わるんすよ(笑)

妄信しているわけではありませんが、12年のサイクルって、なんとなくあると思っています。
2015、16、めっちゃきつかったもん(笑)
よくこらえたわ。
2017は2016より大殺界レベルが下がるから少し落ち着くのかな。歯とか(笑)


あと痩せるというのは今年もテーマですね(笑)

敏腕スレンダートロンボニスト目指して頑張ります!!!!


今年も宜しくお願い致します!!!



↓押してみてください(笑)
00:00  |  絶対に痩せよう☆2015~ロスタイム~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/382-0f65e219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |