2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.31 (Sat)

ほんとうにありがとう☆2016

皆々様…今年はあきれるほど書きませんでしたが、、
それなのに、数々の激励を

大変にありがとうございました!!


一応ね、真面目なので毎年スローガン立てて頑張ってます。


ちゃんとしよう☆2010
異常なアクティブ☆2011
変わろう☆2012
信じよう☆2013
尽くそう☆2014
コンスタント!☆2015


ときて、今年は「さらけだそう☆2016」でやってきました。


まぁ無理でしたねww


でも、さらけだそうと片隅に置いたまま生活していたので、今まで認識されなかった

「うっ…だめだ…!」
「はい、閉じまーす!」

とかを認識することができました(笑)

なので達成はできませんでしたが、成功ではあると思います。


「うっ…だめだ…!」「はい、閉じまーす!」を感じたのは、きっと「恥ずかしい」ではないと思います。
自衛かとも思いましたが、それは一部で、他にもありそうです。

自分自身について納得がいっていなかったり確信が無かったり未知だったりすると、さらけ出すことにストッパーかけたくなるのかな。


出したくないなら出さなきゃいいのにどうしてさらけ出したいのか。

そのへんからまた向き合っていこうかな来年は。



…そんなことはどうでもいいのです。





私、今年は8キロ痩せたんですよ。

だからこのカテゴリ「絶対に痩せよう☆2015~ロスタイム~」とあるように、ようやく2015を終えられると思ったんです。


でも不思議なことに9キロ太りました。

なんなんすかこのデススパイラルは。


みんなには無い「カロリーを生成する臓器」でも備わっているんじゃないかと思います。

だとしたら不可能じゃないか痩せるだなんて。
だというのに一瞬8キロ痩せたというのは尋常じゃない努力と奇跡の賜物ではないでしょうか。


あ~ぁ~…もっかい起きねぇかな奇跡。
奇跡待ってみっか☆


私の2015はまだ終わらない。


来年も宜しくお願い致しますm(__)m



↓押してみてください(笑)
23:59  |  絶対に痩せよう☆2015~ロスタイム~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/383-3c97f769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |