2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.04 (Wed)

ようこそ厄年

え、なに、嘘でしょ。


31歳が前厄で?
32歳が本厄。
33歳が後厄???


ふざけんなよ…!!!

こっちはようやくあと1年で大殺界終わんだよ!!!!



4月で31歳なのでかぶるじゃねぇか!!!
そしてさらに2年続くじゃねぇか!!!


きっっっつ!!!


まじふざけんなよ…泣くぞこのやろう…


誰が考えたの?

大殺界と厄年かぶった人の気持ちもちゃんと一緒に考えているのかな?




まぁ…あれですね。
まとまっててよかったです(笑)


役がつく、ともいいますしね。
何役になるのかなぁ楽しみだわくそ!!!




まじどうでもいいですけど(笑)

何かと慎重に丁寧にやればいいんでしょ?
おっけーおっけー



しくじった時の言い訳にガンガン使ってこうと思います(笑)

負けないぞ!!!!




↓押してみてください(笑)
01:03  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/385-ec219e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |