2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.05 (Thu)

スラー開通

光の見えなかったリップスラーが繋がりました。







やったぜ!!!!
明けましておめでとうぅぅおおおおおお!!!



喪中とか知らねぇぜ!!!

ぃやったぁぁぉぁ!!!



タンギングは早々に光明が差していましたが、リップスラーはまだ当分かかると思っていました。


色々よくなっているのになぜリップスラーに光明は差さなかったのか。


繋がらないの怖いし聞きたくないし経験したくなかったからリップスラーは蓋してしまってたわ。


だからだわ。
ほぼほぼやってねぇもんリップスラー(笑)

その間他のところを鍛えていたということで、かろうじて逃げてはいないです(笑)


でも、できない状態を自分に経験させ続けていたら本当にできなかっただろうし、やらなくなっていたことでしょう。


吉日は吉日ですね(笑)


辞めなければ何かが出揃って、進むタイミングは必ず来ると確信致しました。

できないなりにど根性で頑張ってもできる日は来たと思いますが、でもそれは若者のど根性で、30歳の私にはそぐわない。


そして私が出すべきど根性は、続けることに対してだけでいいかなと思いました。
30歳だから(笑)


タンギングが出てきたらリップスラーが出てきました。
その2つが出揃って、今度は何が進むのでしょうか。
ロングトーンな気がする。


…いや、順番じゃない。


常に同時進行で何かが進んでいるんでしょうね。




順調にいけば今年の11月に矯正終わります!!

早く出揃え!歯!!

今日もがんばるぞ!!!




↓押してみてください(笑)
02:46  |  戦闘日誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/386-39b68526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |