2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.10 (Tue)

靴の蒸すまで

気付きの多い一日でした。


現実のダメさを知って力に変える人。
自分の可能性を知って力に変える人。
知ることでどちらも力に変える人。
知ってもどちらも力に変えられない人。


いろんな人がいると思います。


私はできるかぎり、なんでも力に変えるように努力しますが、どちらかといえば「可能性を知って力に変える」タイプだったんだと、今日、気付きました。


そういえば、音がでなくなってしまったときも「できていたんだから、できないはすがないだろう。また必ずできるようになる。」という師匠の言葉で生き返ったんでした。



今日はその力の源である「可能性」を見ることができました。



掘り起こした「可能性」





…あたし☆2007です。

この時ですら「太ってきたね」と言われ出していたのに、今やこれが「痩せていた時代」にカテゴリされてしまうようになりました。


でも、

黒いスーツがちゃんと形として存在している。
ジャケットを着ても呼吸ができている。
ジャケットの前を締められている。


…私にもできていたんだな。

できていた。

ということは、できないはずがない。




そして私は「何にモチベーションがあがるのか。」

それにも気付かせて頂きました。



ドレスやかわいらしい服を着たいとも思わないし、似合う服もよくわかりません。

でもこれを見て、私は「黒いパンツスーツをビシッと着たい」んだなと思いました。



やっぱ男女問わず、黒いパンツスーツがビシッと着られるというのは一番シンプルに一番格好良いですよ。



あたし☆2007は「ビシッっと」ではなく、とりあえず身を押し込み着られていただけですが、まずはそこですよね。


体に合ったやつを着ればいい?


…いやいや(笑)
そういう問題ではないんですよ。


黒いパンツスーツを「ビシッと」着るにはやっぱ「ビシッ」っとしたフォルムじゃないとだめなんですよ。





はらぺこあおむしとキャラで誤魔化してる場合じゃないんですよ。



…走ろう。

一番シンプルに一番格好良い黒いパンツスーツをビシッと着るなら、一番シンプルに走るしかない。






この靴、さっき買ったのですが、夏仕様のランニングシューズなんだそうです。

夏仕様なので、通気性半端ないそうです。

表のところはメッシュですし、裏も通気孔がいっぱいついています。



それですら!
それですら蒸れるくらい走り込みたいと思います。


まずは2週間!!!
なぜ2週間!!!


2週間後にライブに出演させていただくのです。
小編成でそういう感じはほぼほぼ初です。
しかもまさかのゲストとしてお声かけ頂いたのです。


あんなに格好いいミュージシャン達の中にデブ1匹入るわけにはいかないのです。


そのライブとは…!!!!


次に続く。




↓押してみてください(笑)
01:34  |  絶対に痩せよう☆2015~ロスタイム~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/387-b5288bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |