2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.05 (Mon)

一年ぶり。

毎週月曜日、早朝だけコンビニ店員やってます(笑)
レジ早すぎて感じ悪いかもしれません、しらいです。

今日は14時から立川の高齢者施設での本番だったので早退させて頂きました。

去年までハンパなくいろんなところで本番やったDuoでした。
しかし、ほとんどトロンボーンソロなのできつくて(笑)
前回のこちらでの本番から一年間、別の道を歩み、修業して久しぶりの共演でした!
二年ぐらい一緒にやったブログも富ちゃんに完全に渡して、これに至ります。

そんな間柄のピアニスト、富永有里乃のブログです!
ピアニスト・富永有里乃のブログ

tromboneというカテゴリは、当時の私が書いているので消される(かどうかはわからない)前に読んでください


今日のプログラム!!

~ご一緒に!~

1.七つの子
2.浜辺の歌~夏の思い出

~シューマン特集~

3.異国から(ピアノソロ)
4.トロイメライ(ピアノソロ)
5.三つのロマンスより、第2曲、3曲

~懐メロ~

6.ムーンライトセレナーデ
7.時には昔の話を

enc.夕焼け小焼け

計、40分のプログラムでした!
利用者さんから介護士さんまで、非常に喜んでいただくことができ、やっぱりこれが…アレですよね(笑)
目標、目的はそこ。


…ということで、その望みを達成するために今日の夜行バスで強化合宿へ行ってまいります!!

滋賀県!!

それは確実に珍道中になるので、また書かせて頂きます!!
19:25  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/4-d274950c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |