2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.29 (Mon)

5月ダイジェスト ②5/21

7回目のけつおけ!



に乗ってきました!
四雷こと、白井です。



すごいですよね、4つの雷ですよ。
four thunders ですよ。
四季折々かな。
春の雷、夏の雷、秋の雷、冬の雷。
どれもなかなかオツですね(笑)



ふざけて見えるかもしれませんが、プログラムは

・禿げ山の一夜 / ムソルグスキー
・交響曲第5番 / チャイコフスキー
…その他

と、ガチクラシックでございました。

奏法をちょっといじり、ちょっといいかもと思い始めたところでの本番でした。

録音をまだ聴いていないのでわかりませんが、ホームランを打ったような手応えがありました。


実際に場外…いや、拍外ホームランも打ちました…ごめんなさい。


オケの中で聞こえるように明瞭に吹くというのは難しいですね。
一生できないんじゃないかと思っていましたが、今回はもしかしたらよかったかもしれません。
録音が楽しみです。


今回はトロンボーンのセカンドに教え子の高校1年生。
また、クラリネットには高校の同級生でフリーランスの奏者。

そういう感じのメンバーで、毎回緊張したり楽しんだりのリハでした!




そんなことより、聴きに来てくれた友人(タメ)がもうなんつーか、この年齢にふさわしい気遣いとか、いやー30代、あたたかいなぁと思う差し入れをくれましたww



アイマスクとパックをくれた友人は、中学も高校も違いますが、姉妹校的な中学校で、よく合同練習をしたりで知り合うようになったバストロンボーン吹きです。

さくさく日記とスタバカードをくれた友人は、中学はその姉妹校的なところで、高校で一緒になったクラリネット吹きです。


二人とも本当に、悪いところがひとつも見当たらないいい人です( TДT)

自分とは逆の人間が集まってくるんですかねww



中学の時は、お互いの定期演奏会に行き、同じように差し入れをしていました。

買えるだけの駄菓子、または百均のわけわかんないなんかをパートのメンバーと買い、

それをメッセージを書いたスーパーの袋に詰め込んで差し入れ合ってました。




それがこんな!!!!!!



こんなアラサーらしい、アラサーの良いところを凝縮したような涙でる差し入れを!!!!



この2人はもう楽器はやっていませんが、真っ当な職に就き、社会に貢献していらっしゃいます。

30代って本当に素敵だなぁ…
20代後半に出会った30代達も素敵だったので薄々感づいてはいましたが、30代は本当に素敵です。

百均のわけわかんないやつから15年。

私もちゃんと成長しているのでしょうか(笑)
ちゃんと30代にふさわしくなっているでしょうか。

謳歌するぞ!!!!





↓押してみてください(笑)
21:41  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/400-b6b9c0d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |