2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.09 (Fri)

合宿~行き~

トロンボーンの合宿で滋賀県へ行ってまいりました!
最高の4日間でした!
内容や感想が上に来るようにまずは珍道中を。


《5日 23:50 新宿発》
…のバスに乗るんです。

「たぶん西口のアノ辺だよね!」を合言葉に西須と新宿をヘラヘラ余裕こきながら歩いておりました。

「アノ辺」に行ってバスの兄さんに聞いたらここじゃないと言われました。

…ヘラヘラしている場合じゃなくなりました。

アップダウンのハンパない道をダバダバしながら走って…いるような感じで歩き、まぁなんとか間に合いました。

乗るバスは私の詰めが甘く…まさかまさかの荷物トランクの無い二階建てバスでした。

そんな我々2人分の荷物は…

●トロンボーン×2
●アルトトロンボーン×1
●ドラムバック的なバック×1
●スーツケース×1
●ちょっとしたバック×2

…ですよ(;´д`)
どうしましょう。

「つってもさ!アルトとドラムバックぐらいなら神…網棚に入るべ!」と思っていたのですが、 二階建てバスなばっかりに(だと思う)、上下の幅が狭く、まさかの何も入らずでした(*_*)

あ、脱いだ靴ぐらいは入りました(笑)

もう覚悟するしかありませんでした。

股にトロンボーン
トロンボーンと太ももの間にバッグ
通路にアルトトロンボーンと
スーツケース

休憩では即効で通路のものを引き上げ…いや、持ち上げて15分keep。

真夜中の筋トレです。



…それでも我々、疲れながらもがっつり寝ました(笑)

シオシオになりながらもとりあえず京都に着き、下車。

「朝食ビュッフェ880円」の看板に惹かれ、電車までの時間、朝食をとるのと気持ちを立て直す為に入店致しました。

テンションは上がり、ウインナーyeah!ということでケチャップをもりもりぶっかけてやりました。



…あれ?、、、
甘い匂いがする…
黒いつぶつぶがあるやないかい!!
いやまてよ。高級なアイスのバニラビーンズ的なアレか?



えぇ、そうですよね。
シリアルの列にあったもんね…

いちごジャムでした(笑)


残すだなんてありえないので、パンで拭き取ってから頂きました!

…よぉ~し!!
合宿がんばるぞぉー
20:20  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初こめ

いちごジャムの下りがすごいわ(笑)拭き取れる個体で良かったね 
yurino |  2013.08.10(土) 13:12 | URL |  【編集】

初こめ返し

ついにコメントありがとう!(笑)
パンがあって本当に良かった!!
ふぃらい |  2013.08.10(土) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/5-481b300f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |