2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.25 (Wed)

24時間営業

コンビニの話じゃないです。


ご無沙汰しました!

24日にとあるアーティストのとある曲のPVの撮影にブラス隊で参加してきました!
吹かないんですが、めっちゃ激しく動きました…


この仕事の衣装のために炭水化物を抜いたんです(笑)


いやしかし、こういう世界というのは本当にすごいですね。

いいものにするために時間も金も労力も糸目つけません。


当たり前なのかもしれませんが、ほんとにビッグプロジェクトでした。


終電を心配して調べていたのですが、いつの間にか始発を調べていました(笑)


トロンボーンの演奏ひとつとっても、いろんな学問や伝統をかいつまんで駆使して、いろんな分野を勉強していきますが、PVも似たものを感じました。


まず本人。
歌と「かっこいいこと」のプロ

そしてスタッフ。

照明のプロ
衣装のプロ
メイクのプロ
髪のプロ
写真のプロ
動画のプロ
セットのプロ
出演者に気を配るプロ

…などなど。
たぶんほかにもいる。

いっっっっっっろんなプロ達がちょっとの変化で雲泥の差に変えていく。


こんだけいろんな分野のプロ達が集まれば12時間押すのも納得できます。
総合芸術!


そんな中、どう考えても我々より早く集合して、まだまだ帰られない方々が私たちに気を使ってくださいます。

まじ尊敬です。


私も頼るところは頼ってやることやって、毎回をやりきる本番にしていこうと改めて思いました!


さて!

一体、なんのPVなんでしょーか!?(ノ´∀`*)

2ヶ月ぐらいしたら真相があきらかになりまーす!
またお知らせします!
23:59  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/53-5e9a66f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |