2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.09 (Fri)

合宿~帰り~

《22:40 京都八条口発》
に乗ります。

でも解散して京都に着いたのは15時です。
少なくとも7時間ヒマ(笑)

「観光でもすっぺ!!」と歩き出すと、後ろを外国人観光客がウッキウキトークをしながら通りすがりました。

「OK!!DAIBUSTU YEAH!!

いきなり面白い(笑)


アルトだけコインロッカーに入れて、スーツケースとドラムバックを送って、テナーしょってちっさいバッグだけの「我々にしては」最軽量仕様で、ベタに…清水寺に向かいました!

行きたいとこ全部マジ遠いんですもん。

そこまで元気じゃねぇよ(´д⊂)

…と思ったら。

清水寺に行くというのは…登山ですね。
カンペキなめてました(*_*)

トロンボーンを背負うことは我々にとってはあまりに当たり前過ぎて気付きませんでした…。

これはチャレンジャーすぎる。
苦行!!!!!!



なんでこんなとこにこんな崇高なものを建てたのか。
あの舞台はなぜあるのか。

疑問は深まるばかりですが、検索するほど好奇心は湧きませんでした(笑)

入口的なとこに着く手前で茶房を見つけたので近寄りました。

オアシスってホントにあるんですね。

かと思いきや、京都らしさ全開の赤い布を畳んでいました…

ビッショビショだけどカッラカラになりながら、とりあえず上を目指しました。

聞いたことのない言語で溢れかえる入口。
さすがに関西弁は聞こえてきませんでした。

ベッタベタになりながらも舞台に着きました!



西須です(笑)

下るのよ。これから。
なんとかの滝とか見たけどピンとこなくてひたすら下りました。

スネやばい。

そんなまだ17時。

「祇園行くか(笑)」

トロンボーンしょって大観光地・祇園を歩きました。


トロンボーンしょった俺らにとっちゃぁ狭い店のオンパレードだったぜちきしょう!

ここらで晩ご飯。うな重。
画像?
うな重の画像見ても面白くないですよね(笑)

食べたら眠くなるのがデb…

この辺から電車に乗ろうとしたりやっぱりやめたりバス、マジわかんなかったり…という眠くて記憶がないという記憶。

充電でスタバに立てこもり、あと1時間だ。

そんなことより京都駅ってすごいですね!
ハリー・ポッターみたい。
見たことないけど(笑)

画像?
電話じゃうまくとれません。

帰りのバス?
最高でしたー!爆睡!ちょー遅れたけど。

最後雑でさーせん!(笑)

とにかく最高の4日間でした!!
合宿の内容や気付きは別で明日書きます!

今からウィーンはいつもウイーンの編曲に入ります!
明日の12時半までにできるのか!
乞うご期待!!
21:28  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/6-e8bfe1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |