2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.10 (Thu)

勝 新太郎!!

明日だぜ!!!!


それにあたって日本BGMフィルハーモニー管弦楽団の記事が読売新聞に取り上げられました!!!



この記事見て一番驚いたのは、市原さんが33歳だったのかということ(笑)

いろんな33歳がいるなー
いろんな27歳もいるけど。


くちびる打撲してんじゃねぇかと思う感じでめっちゃ皮膚と命削ってリハ頑張りました!

地球に生まれてよかったー!レベルのコンサートに絶対にしますので是非いらしてください!!


ということで、かつシン、こと、勝 新太郎…いやいや、かつしかシンフォニーヒルズへの道案内をさせていただきます\(^-^)/


まず京成の青砥駅に来てください!

改札でて右!
ロッテリアに吸い込まれないように注意しながら階段を降りる。

目の前にリブレ京成。

の、右サイドの道を行く。
(左手にリブレ京成、右手に薬局、の道。タクシーとチャリ多いから気を付けてください!)

進行方向にはTSUTAYAがあります。

そのまままっすぐ!
TSUTAYA越えです。

すると
網に囲われた駐輪場が左前に見えてくるので、そこで左に曲がってください!

(つまりその駐輪場と居酒屋パイレーツの間の道に入ります。)

そのまま行くと右手に猫の雑貨やさんや、これぞ豆腐屋!って豆腐屋があったりしながらおっきい建物出てきます。

道をはさんでいるけど2階で繋がってるんだろうな~ってかんじの建物で、右側の入り口から入ってください!

その2階がモーツァルトホールです!

駅から7分くらいかな?
そんなかかんないかな?
みたいな?



比率おかしいけど!(笑)

わからなかったら10分前ぐらいまでなら電話出られるので電話ください!

か、住民めっちゃ多いので手当たり次第に聞いてみてください!
親切に教えてくれます!


ということで、くれぐれもお気をつけていらしてください!!

差し入れだなんて滅相もないっす!

…フリじゃないっす(笑)


オーケストラだからってかしこまった感じじゃなくて大丈夫です。

ジャージにビーサンでも問題ないと思います。
ジーンズ・ポロシャツは正装の範囲です。


曲の間にMC入るので拍手するタイミングとか緊張しなくていいです。
楽章になってるときはちゃんとそう言ってくれます!

病み上がりだと、静かな曲調のときに限ってむせそうになったりして涙止まらないので、飴とか飲み物あったほうがいいです!
マスクとか。


とにかくリラックスして楽しみにいらしてください!!


私は一部はセカンド、二部はトップをやらせていただたます!


寝かさないぜ!!!(* ̄ー ̄)(笑)


…っしゃー。
22:10  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/64-bd992849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |