2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.12 (Sat)

ホーーーーームラン!!!

ことあるごとに話題にさせて頂きました、日本BGMフィルハーモニー管弦楽団の旗揚げ公演が大盛況の中終わりました!!!

平日金曜の19時って、まぁ見事に社会人にケンカ売った日程にもかかわらず800名ぐらいのお客様にお集まりいただきました!

本当にありがとうございました!

ホールに着くまでに徒歩で電柱に激突したり、コーヒーかと思って買った飲み物がチョコ溶かしたみたいな飲み物だったり、唇痛いのにコチュジャンおにぎり買っちゃったり、ストッキング忘れて素足で靴を履き続ける、など、いrrrrrっろんなことがありましたが…
俺たちここでホームラン打ってきたぜ!!!



↑かつシン二階席


個人的にも団体的にも、まだまだトリプルアクセルがダブルルッツぐらいになっちゃったようなところはありましたが、皆さんの応援により、持っているもの全部使って挑むことができたように思います。
良くも悪くも、これが今の私、私たちです。

いやしかし、やはり金管奏者特有の本番の集中力ってありますね(笑)

ほんとに全員尊敬します。
この五日間で痩せなかったけどうまくなったと思います。バテがとれれば(笑)

そんなこんなで本番を終え、打ち上げ!
まさかの靴脱ぐタイプで素足で履き続けた靴を脱ぐという粗相によりオケをクビになるんじゃないかと思いましたが持ってた洗顔シートの試供品で難を乗り切りました(笑×)
だから写真どころではありませんでした。


青砥だから近いんだけど終電どうでもよくなっちゃって朝までいました。
トロンボーンはなぜか最後まで出席率100%でした(笑)
アツい話もちらほら…


その帰りの始発待ち。



ラッパの鈴木と私、2人分の荷物で占領(笑)
ひとっこひとりいねがったからだかんな!
人きたら即行どかしましたよ!もちろん!


頂いた立派すぎる花束たち






温かい皆様に見守られつつ、各方面から激励を頂き、成功させることができました!
第一回が成功するだけで終わらせるわけにはいかないので、今回来て下さった方々には是非、ファンになって頂き、益々の応援を宜しくお願い致します!!!!

行きたいと思ってくださった皆様も、ありがとうございました!
次回は是非!

そしてスタッフの皆様、このコンサートに携わってくださった皆様、ありがとうございました!


チケット代や頂いた時間、労力を演奏で10倍返しできるように一層精進してまいります!


ではおやすみなさい(笑)
10:53  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまー(^○^)
聞きに行きたかったけど仕事で行けず_| ̄|○
またぜひ次回やってね〜‼︎\(^o^)/
おーいし |  2013.10.12(土) 21:55 | URL |  【編集】

Re:

おーいしってあの!?
あや大石かい!?
こんなところで話しかけられてなんかちょー嬉しいんですけど!!(笑)

音楽隊組はどれだけ自由があるのかいまいちわからなくて誘いづらいぜ!(笑)
宣伝投稿だけは絶対するからタイミングが合ったらよろしく!
そちらこそ呼んでね!
ふぃらい |  2013.10.13(日) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/65-fa5a42b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |