2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.13 (Sun)

エアー甘味で珈琲を。

今の部屋は頂いた立派でいろんな心のこもった花束5束により、あまーーーーい香りで満たされております。


私はその香りだけでホットのブラックコーヒー2杯飲みました(笑)


そんなお洒落な早朝。
…どうも。原チャリトロンボニストの白井です。

今日は明日のブラスの本番のリハ?でした。

一般バンドのトラです。
…全部バストロパート(泣)

トロンボーン二人しかいないのに毎回三人必要なバンドバックみたいな曲をやるんだそうです(笑)


素晴らしいですよね!


楽器が足りないから、とか、資金がないから、とかそういう理由でやりたいことを諦めない!!

ということで宣伝!

…私はとにかく楽器と楽譜とミュートと黒ズボン、白シャツ、バンダナもって9時にホールにいきます!(メモ帳がわり)


2013.10/14

東久留米のマロニエホール
ウィンドアンサンブル・ソラモ

~プログラム~
●ドボ7の4楽章
●ベートーベンのピアコン《皇帝》
●スライダーズ・ミックス
など!

このスライダーズ・ミックスというのがトロンボーンフォーカスです!
ネットで音源探しても外国人の歌?みたいなのしか引っ掛かりません!

だから必聴だぜ!!
たぶん入場無料だぜらっしゃい!


テナーバスでバストロパート頑張るぜ!




一昨日のコンサートに、ここ2年ぐらいの付き合いだけどめちゃくちゃお世話になっている方々が来てくださいました。

なかなかタイミングが合わず、私がトロンボーンを吹いているところを見たことがなかったので、そこでは私は完全にエアートロンボニストでした(笑)


ようやく払拭できました(笑)


その方々の感想の珍しい共通点は「いつもと違う」でした。


本番だから当然なんだけど、新鮮でした。



トロンボーンを持つことで私は0になるのかなと思いました。

この辺の話はめんどくさくなりそうなので、気になる方は声かけてください(笑)


そういえば最近このブログが安定してきました(笑)


拍手、という機能。
私よくわかっていません(泣)
よーくなにかを読めばどなたが押してくださっているのかわかるのかもしれませんが、わからないままにしておこうと思います(笑)

いつも押してくださっている方、読んでくださっている方、ありがとうございます!


明日の本番も張り切っていって参ります!
22:59  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミナミのポイント王

はじめまして。
日々、楽しく拝読させていただいています。
トロンボーンの記事も興味深いですし、他の記事もユーモア満載で楽しいです。



これからも、演奏活動頑張って下さい‼
あっ、Blogの更新も楽しみにしてます。
ミナミのポイント王 |  2013.10.15(火) 16:13 | URL |  【編集】

Re: ミナミのポイント王

ミナミのポイント王様

はじめまして!お会いしたことがあるのかわかりませんが、そんなことより応援頂きありがとうございます!!
私のブログなんかより、ポイント王さんのネーミングセンスの方が数千倍ユーモアにあふれていると思います(笑)

なるべく毎日書くつもりでおりますので、今後ともよろしくお願い致します!
白井 友理恵 |  2013.10.15(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/66-8fb675a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |