2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.15 (Tue)

今は船橋にいます。

昨日は東久留米で本番でした!

電車では爆睡でした。
目を覚ますとそこは韓国でした。


寝過ごしたか!????


いやいや。電車は韓国に通じていない…。
っつーか、そもそも韓国じゃねぇ(笑)


車両一面、韓国からの観光客でいっぱいでした!

やっぱりキムチ・にんにく効果なんですかねぇ?
半端じゃない爆音トークを全員がしていたので泣きそうになりました…


東久留米でそのみんなと一緒に降りました(笑)

なんかイベントがあったみたいですね。

あの光景は一生忘れないと思います…


そんなこんなで本番を迎えました。

中学生・高校生、ヤングアダルト、真のアダルト、先生、生徒。
いろんな人、総勢86名でのステージとなりました。

吹奏楽でそれだけの人数がいたら、行きの電車みたいになってしまうので決めポイントとアンサンブルとソロをミッションとし、演奏させて頂きました。

アンコールのジャングルファンタジーのダブルバーの1拍前のバストロ「シ!ラ!!」ここはとくにいい仕事をしたと思います(笑)

この団体は基本的に指揮の先生の教え子さんで構成されています。
私はその先生の今の勤務校のトロンボーントレーナー、という繋がりです。
先生は指揮だけでなく、編曲、オーボエ、フルート、ソプラノサックス、クラリネット、ピアノと、信じがたい多才っぷりを発揮していました。

一人の人間がこんなにいろんなことをやる演奏会、他に見たことありません。

すばらしいっす!!
アタシにはできません(笑)

そんなこんなで打ち上げです!!
アダルトチームで中華料理屋です!
初ピータン!!!


トラのくせにまるで団員のように絡み絡まれ、、、、約10か月ぶりに飲みすぎました…
なので写真はありません。いい方ばかりでした。


目を開けるとそこは、、、飲んでいるうちに仲良くなって頂いたクラリネットとラッパの方ご夫妻のおうちでした((+_+))
22時過ぎた時点で帰られないことは確定だったのでそこから先は泊めて頂く方向でコンティニューでした。
でも行ったシーンは覚えていません…ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

イタレーリツクセーリ。



楽しすぎました(笑)

田村先生をはじめ、ご夫妻、ソラモの皆様、ありがとうございました!!!!



次に目を開けたらどこにいるのか、、、ヨーロッパがいいな(笑)


台風気を付けましょう!では!

21:40  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/67-2616b9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |