2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.17 (Thu)

感想の感想

皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか??(;_;)


大型トラックが横転するのが当たり前のように報道されてましたね。
大型トラックが横転するなら、いくら私でもブッ飛ばされるでしょう。


…いえ、大丈夫でした。

涙が止まりませんでした。

…砂ぼこりでね。



私は週に一度のセブンイレブンで「ゆりすけべちゃん」と呼ばれています。

ニックネームになるほどスケベだとは思いませんが、いじめられているわけではありません。


今日は久しぶりのシフトでした。


この前のBGMフィルのコンサートに、店長をはじめとする昼のみなさんが来てくださいました!


オケどころかホールすら初めてという方もいましたが、ゲーム音楽だったので凄く喜んで帰っていかれました!


来てくださっただけで涙どっぱーんなのですが、その方の音楽体験の突破口となれたことがほんとうに嬉しいです!!


それでもセブンイレブンに帰れば、ゆりすけべちゃんです(笑)



そう呼ばれる限り、例え私が天皇レベルの地位を築いたとしても、自惚れることはないと思いました(笑)


いつもこのくらいの長さにしたいんだけどなー(。´Д⊂)
09:14  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/68-f5fe4c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |