2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.18 (Fri)

白湯と鼻栓と私

風邪寸前でした!

BGMフィル以降だましだまし来たような感じでしたが、今日ついに頭角をあらわしました。


私は風邪ひくと気管支炎にまで発展することが多いので、厳重警戒体制に入りました。

午前中は事務作業で、鼻栓の上からマスクしていろいろめぐりました。
午後はビタミンと白湯、楽器も吹かずに爆睡。
気管支温存。


そしたら何かが修復されたらしく、復活しました!!!


明日は本番です!間に合ったーーー!!


BGMの時も実は前日、唇にニキビ(成人のニキビは吹き出物と名称が変わるそうですw)できてだめかと思ったけど、カイロプラクティック行って薬塗ってチョコラBB2本飲んで見事に消しました!


見よ。このマキバオーレベルの根性を。


何があっても本番はベストを尽くすぜ!
当たり前だけどね!


明日の本番はチビッ子相手です。


なのにセリフつきの前奏に熱燗を添えたような渋すぎる「小さい秋みつけた」を演奏します(笑)


あとはジブリ、ディズニーで攻めます。


sappna という、ラッパ2、トロンボーン1、ピアノ1の編成です。
今回はゲストでフルートもいます!

グループ名の由来は札幌出身2名と船橋在住2名をベースメンバーにしているので、サッポロフナバシ、サップナ、、うまく混ぜられたと思います(笑)


このメンバーではスターバックスコーヒーのミュージックライブを中心に何回か演奏しています!

11/9には12時~と14時~の2回、渋谷のスターバックスで演奏します!


渋谷音楽祭の一環としてだそうです。


直管楽器だから全編カップミュートだけどね(笑)

左手の限界に挑戦!!!!



近くなったらまた宣伝します!

一応今日は静かにしておこう(・×・)
今から少しさらいまーす…zzz
21:14  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/69-94bfa842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |