2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.11 (Sun)

合宿~内容~

25人ぐらいのトロンボーン吹きが集まって過ごす3泊4日!
大学卒業後から見て頂いている山下先生の合宿です!

今回は最近噂のアレキサンダーテクニークの先生もゲストでいらっしゃり、濃くてしょうがない、気付き放題な日々でした!

チーム☆国立は二日目から参加させて頂きました!


8月6日

着いて、吹いて、昼(きつねうどんに火薬ご飯)で、山下先生のレッスンを受けさせて頂いて、オケスタやって、カルテット祭り。
夕飯バーベキューの宴後、じゃんけん大会で…

この「ヤマハの」ペットボトルショルダーを勝ち取りました(笑)

…からの花火大会。


…花火撮りずれぇし写んねぇ(笑)


8月7日

朝6時半から散歩。そんなん朝飯前さ。



9時からアレキサンダーテクニークの講義というかレッスン!!!!
バジル・クリッツァーさんが昼までレッスンしてくださいました!
昼ご飯後も、16時までお茶しながらレッスン!
その後はまた山下先生のレッスンとカルテット祭り!!
このカルテットでドンディーヌを明日のおさらい会でやることに!!!
音出し22時まででは間に合わず、プラクティスミュートを着けて、風呂閉店10分前まで合わせました(笑)

だから「practice mute practice quartet」、略してPMPカルテットです



明日はおさらい会だから早く寝たいのもあったけど、最後の夜だったのでがっつり飲みました!
気がついたら4時半…
関西にもエンドレスで飲める友達ができました(笑)
酔ってたので写真はない。
2時間後には散歩です。


8月8日

えぇ、起きましたよ(笑)
朝ご飯はみんなに協力してもらって食べ終えました。

その後練習しておさらい会!



こう見えて、グロッキーです(笑)
本番は体調の重要性を再確認したのと、あの短時間でこの曲を荒削りながらに挑戦したことに誇りを持とうと思います。

私が書くと充実感が半減します(笑)
いや、言葉にすると、かな!

最後の昼はもちろんカレー

これもきつくて助けて頂きました(;_;)

で、宿からのバス乗ってからは「合宿~帰り~」の話に繋がります。

the☆有意義ッ!


では合宿4部作、最終章は~思う・考える~です!
若干まじめになると思うので元気なときに読んでください(笑)
00:16  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/7-be612ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |