2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.27 (Sun)

ポイント万歳

何この寒暖差!
秋の空ってか!!

今ヤボ用片しにコンビニいこうと思って外出たら…ダメかと思いました。

一応昼のノリではまずいのはわかっていたのでフリース着てマフラーがっつり巻いて出たんですけどね…
うっかりビーサンで原チャリ乗っちゃいました(´д`|||)



…本当に寒かったです。
本当に。


そんなことより、スライド直りました(泣)

っつーか、曲がってませんでした!

扱い良いからね!!(笑)


でも原因は「汚れ」ですって…。

割と掃除はする方なのですが、やはり素人には取れない汚れが2年分溜まっていたみたいです(´д`|||)


前にもそんなことがあって、その時は半年に一回するかしないかたったので、仕方ないなって感じだったのですが、今回はちょっとショックです。


まぁ素人ですからね。
落とし方があるんでしょうよ。


で、5000円。


…のところを!!


タダでした(ノ´∀`*)


正しくは、ポイント圏内でした!

そうだ。
この前同期の浅沼さんの楽器を選びについてったときにお友達ポイントセールだかなんだかでめっちゃついてたんだった!!!



まじたすかったぜ!!!!!!



1時間でやってくれたし!
台風に負けずに行ってよかった!
ありがとう!浅沼さん!
ありがとうございました!ドルチェ楽器さん!

やっぱ年イチか半年に一回かは調整してもらわないとよくわかんなくなっちゃいますね!
はんせー!

今日からだいぶ気分よく吹けるようになりましたー!


いやー…ほんと、よかった(笑)
22:43  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/75-5daea399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |