2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.01 (Fri)

無駄に新京成コンプリート

津田沼

↓ 20分

新鎌ヶ谷

↓ 20分

松戸


…新京成線って、大まかにこんなかんじです。

私の家から一番近い新京成の駅は新鎌ヶ谷ですたぶん。

今日のひとつ目の行き先は松戸でした。


上の表があればいっぱつで松戸と津田沼が正反対なことと、私の最寄りがちょうど真ん中であることは明らかです。


しかし、原チャリを手に入れたここ1年半。
とくに新京成は使いません。
もともとそんな使ってませんでした。


だから地理的なものが全然わかっていませんでした。


イメージ的に、松戸と津田沼って似てるんですよ。
バスのロータリー感とか。
改札でてどっち行けばいいのか迷う感じとか。


だから何一つ疑うこともせず、元気よく津田沼まで原チャリで行って、松戸に向かいました。

ほぼ隣だべ!
15分だべ!!


…いつまでたっても着きません(;_;)

むしろ…おいおい、うそだろ?

さっきこの道通ったよ(◎o◎)


新鎌ヶ谷?

ほぼうちじゃん!!


その間、いろいろな人が乗っては降り、乗っては降り、していましたよ。


私は全乗りです。


津田沼から向かう者、
津田沼から去る者、
…と、本当は新鎌ヶ谷からでもよかった者。


いや、…勉強になりました。

(。´Д⊂)

津田沼~松戸を繋ぐ、きっと大事な生命線!
いやしかしコアな路線ですね!



そして昨日の騒音ですが、耳栓の圧と、起きられない恐怖で外し、だめでした。

本読んでも内容全く入ってこない。

音姫的な使い方で曲を流しましたが、今度は曲が気になって眠れませんでした。


結局4時。


今日もそうだったから、いつもは動かすとうるさいので閉めない雨戸を先程閉めました。



それでもあまり変わらず、しっかり聞こえます。


しかしどうでしょう!


ピタッと止みました!!!


耳に血が通った感じでちょー落ち着きます(;-;)

家主、ついに気付いたか!?

いやーよかった!
ひと突きにしにいかなくて(笑)
01:34  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/78-45d6e21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |