2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.07 (Thu)

さすがに持ち込みは不可です

昨日はレッスンのあと合わせでしたー!



そう。
フリです。

宣伝のね!


これだ!!!!!!



渋谷音楽祭(の中の一部なのかな?)

11月9日(土)

1st stage 12時~
2nd stage 14時~

スターバックスコーヒー 渋谷文化村通り店


sappna(さっぷな) という4人組でやります。

今回のメンバーは…

violin  林ひかる
trumpet  鈴木綾香
trombone 白井友理恵
keyboard 直江香世子

sappoろ出身とふna橋在住のメンバーということでsappnaというグループ名でやらせて頂いております!

おのおののソロ、金管デュオ、全員アンサンブルあります!
violinと金管のアンサンブルなんてまぁーなかなか聴けないっすよ!
たいむとぅーせいぐぅばーい!
とかね!

ソロは歌謡曲っつーのかな?

一回目と二回目プログラム違います!
かぶってるのはあるけど。

お店のキャパの関係で、全編カップミュートになりそうです。


飲み物買えば入れます!
うまくやれば買わなくてもいけるんじゃないか?
…いや、買ってください(笑)


渋谷のスタバなんて、基本座れないけど、祭だから許してくださいッ!

いい時間を過ごして頂けるように頑張ります!

お待ち申しておりますm(__)m
00:53  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/81-a8c950d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |