2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.10 (Sun)

ABC!!!

9/25の記事 「24時間営業」に書きました例のソレがついに情報開示となりました!

レコチョク1位ですって!!
スッゲー!!!!


PV!↓
Acid Black Cherry「黒猫~Adult Black Cat」

鼻血出すなよ(笑)
あらかじめ鼻栓しておくことをお勧めいたします。

いろっぺぇーちゃんねぇと、かっこいいにぃさん達の中にシコ踏んでんじゃねぇかっていうトロンボーン吹きが1匹混ざっております!


うるせぇ!それがアタイや!!(;O;)


全体的に右側のトロンボーンです。
ジャケットは左側なんですけどね。



スーツがあてがわれた時にはビッリビリに破ける覚悟を決めましたが、デブの扱いに慣れた衣装さんたちが腕を振るってくれたおかげでちゃんと映ることができました(笑)

あの日しか一緒にいないのにブラス隊、めちゃくちゃ絆深まりました!

13時間マスクつけて踊り明かした2013.9.24は一生忘れないと思います!

いやしかし、いろっぺー!かっこいい!
yasuさんをはじめ、脇役もいいところな我々にまで気を使ってくださる、素晴らしい方々の作り上げた作品です。
本当にいい方ばかりでした!
涙出る。


CDとしては2013.11.20に発売されるそうです!


なにげに2年前にもAcid Black CherryさんのPV参加させて頂いております。

2011.10.19リリースの「シャングリラ」


…ちょっと嬉しい(笑)
感謝m(__)m

昨日の本番はまた改めて書きます(笑)
23:28  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/83-56fee214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |