2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.12 (Tue)

¥120でいいんすか!?

11/9、こんな感じで演奏してきました!



プログラムは…

~1st stage~

いつか王子様が tb solo
星に願いを vl solo
ライオンキングより「愛を感じて」 tp,tb duo
はるかなる記憶を探して vl solo
over the rainbow tp solo
あの日に帰りたい tb solo
悲しい色やね tp solo
エトピリカ vl solo
time to say goodbye 全員

~2nd stage~

情熱大陸 vl solo
上を向いて歩こう tp solo
sweet memories tb solo
over the rainbow tp solo
チャルダッシュ vl solo
エトピリカ vl solo
あの日に帰りたい tb solo
ライオンキングより「愛を感じて」 tp,tb duo
you raise me up 全員

結構盛りだくさん!
やはりヴァイオリンの葉加瀬太郎さんはてっぱんですね!
いやー楽しかった!

お客さんも満員でした!まぁ渋谷音楽祭だからって理由でこのスタバに来たわけじゃない人がほとんどだと思うけど(笑)
ブログ見て聴きに来てくれたトランペッターありがとう!

途中、コーヒー豆の宣伝を入れたりCDの宣伝入れたりしました!

そのCDについては次の記事で書きます!
私のCDではないです(笑)

反省もさることながら、今度はこうしようとか、こういう準備をしよう、など、後悔とはまた違う、アイデアってやつが残りました!

こういうライブ系の本番、また別の緊張がありますね。
緊張というか楽しみに近い。


楽しみ、と言えば、本番後の打ち上げですよね!(笑)



渋谷の道玄坂かなぁ?
どの坂だかわかんなかったけど、坂の途中の交番を右に入ったところのココへ行ってきました!(鈴木の妹の紹介で)

まさかの…



…缶コーヒー以下で!!??

驚愕のコスパで楽しませていただきました!

みんな!!行こうぜ!!!今年いっぱい120円だよ!!

ということで、また頑張ろうと思えました!


…最後雑って言わないで(笑)
23:24  |  事後報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/84-27c90469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |