2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.21 (Thu)

演歌には日本酒じゃないのか?

山本譲二お兄さん、津田沼のイオン来てたんですね!
ボジョレー・ヌーボーのイベント!
なんで津田沼!!!(笑)


テレビでチラッと見たけどすげー酔っぱらってた(笑)

だから「お兄さん」なんて敬称なんすよ(笑)


仕事で酔っぱらっていいって最高ですよね!

イベント始まる前にすでにビール2本あけてたらしいです(笑)

それでも…いや。それでなのか、やはり大物演歌歌手。
なにしゃべっても巻き舌は徹底していらっしゃいました。

やっぱプロっすね!
大御所。

酔っぱらったまま言う「深酒はもうしない」(笑)


脱帽っす!m(__)m
いきたかったなー(笑)

ワインは注がれたら飲むけど、自ら買って飲むことはないですね~
でもボジョレー解禁ってだけで季節感ありますね。


こっから2月ぐらいまで一層早いよ!


私は今日から12/12まで、主にバストロを吹いていきます。

でも1日の終わりにどんな形でも必ずテナーも吹きます。

大は小を兼ねる的なところもあるので、バスからテナーに帰るのは心配していませんが、テナーからバスは違和感あるんです。私はね!


めちゃくちゃ真摯にやらせていただきますm(__)m

バストロがんばったらテナーよくなる気がする!



いつかの酔いどれトロンボニスト目指して頑張ります(笑)
23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミナミのポイント王

僕はワイン全然詳しくないんですが、ヨーロッパに留学した友人の影響で、ワインとチーズが好きです。
もう少し寒くなるとホットワインなんかも美味しいですよ(*^_^*)
ミナミのポイント王 |  2013.11.22(金) 09:38 | URL |  【編集】

Re: ミナミのポイント王さん

へー!!!!ホットワインですか!!
オシャレな情報ありがとうございます!
興味ありすぎます!
あったかいアルコールは涙出ますね(笑)
条件そろったらやらせて頂きますm(__)m
ふぃらい |  2013.11.23(土) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/90-7dcf6d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |