2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.26 (Tue)

ん~どちらかと言えばガチャピン似かな~せめて。言われたこともあるし。

いやしかし、バストロってまじ疲れますね。
重!!
バストロ奏者まじリスペクト。

がっつり2時間半基礎やったら破滅的な眠気くる(笑)


15分白目むいてまた動き出します。

でもだいぶ馴染んできましたよ!


でもレッスンの仕事で吹いたテナーがいまいちでした(;つД`)
不器用(;_q)



2頭追うと1頭も得ない可能性があるので28日まではひとまずバストロに徹しようと思います。


…いや、まてよ。


3頭ぐらい追えばさすがに1頭は得るんじゃないか?


いっちょアルトも吹いてみっか!☆


…いやいや、落ち着け。
そもそも得るってどういう状況だ(笑)


でもあり得るわ。
次の日にアルトの本番来たら断るのか?
…さらうしかないでしょう。


…もっと器用になりたいものです(笑)


スイッチ押せば切り替わりたいです。
ワンタッチでラクラク!(*´∀`)


…そんなインスタントなもんじゃないですね(笑)


一貫した何かが確立されていれば大丈夫なはずなんですよ。


息を吸って吐く。


操作上ではただそれだけなんだけど、持った感じでそれに影響がでるんですね。

やっぱりさらって知るしかないわ(笑)


そうやって丁寧に向き合ってキャパ広げていきます。

だから…


たのむ…


えぇ。
この画像使いたくてここまで書きました(笑)


私が使うとリアルすぎるか?
いや、リアルっす!!(笑)


m(。≧Д≦。)m

あしたもいろいろやりながら頑張るぞ。
23:59  |  どーでもいい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/93-04aa122a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |