2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.01 (Sun)

今回は「写真には頼りません。」という体で書きます。

どうもー!師走入りましたね!
その直前に大学の同期たちと立川の韓国に行ってきました!
要するに飲み会です(笑)


ボケ放題!(笑)

22=つえんちーつー!
がベストボケかな(笑)


安定の楽しさですね。
写真なんて撮ってる場合じゃなかったよ。



その前はたまプラーザでした。

京都駅をこじんまりさせてハリー・ポッター感を足した感じの駅でした!

暗くなるとイルミネーションだし、いわゆる素敵な駅っすね!
いろんな店あるし!


写真?
別にカメラ好きでもない奴の写真で見たってしょうがねぇべ!
実際に行ってきてください(笑)


いろんな店あってもトロンボーンしょってればミニマムガンダム同然なので身動きとれません。


とくに雑貨屋!!
ひっかかるよ~??!!

遠目で見ているのでまるで万引き犯です(;´_ゝ`)



バス停ではおばあさんに絡まれ、電車では酔っ払いが叫んでました。
寄ってくるし。


なんなんすかね、同じニオイがするんすかね(笑)


酔っ払いは怒鳴り続けてました。
私に、というか、世間に(笑)


「自分の~なかにぃー自分を~持たないで~どうする!」

※ recitativo。伸ばしはフェルマータまでいかないように。「自分」が入るところは重めに。どうする!はpiu mossoで「ど」にaccent、sffzでお願いします。


言葉自体は悪くないのですが、車内にいた全員が「おめぇだよッ!」って思っていたと思います(笑)


やはり言葉には背景や言う人間、聞く側の状況など、いろんなものが揃って価値というか、モノが決まりますね。


…その光景の写真?
撮れるわけないだろう(笑)


でも1枚だけ撮りましたよ!

12/1のマス!



ロイズさん、やはり一発目は無難にチョコレートウェハースのイチゴ味。
でらウマ。


少しはボケてほしいな(笑)
来週に期待!

師走がちゃんと師走になりますように!

内臓に気を付けてがんばりましょー!
23:59  |  珍道記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://firairai100.blog.fc2.com/tb.php/97-e4a02acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |